人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Journal intime De Bangkok



マサプ的復興

マサプ的復興_b0013426_1815314.jpgさて、クヨクヨしてても仕方がないので復~活!!ということで、昨夜は友達カップルを引き連れてBig-C内のMKに行ってきました半ば強制的に。だってそいつらの家までわざわざ迎えにいったんだもん、断りもなしに。そしてドアを半狂乱に叩いて「おーい!出てこーい!MK行くぞー!」って誘ってみた。なんか中でバタバタと慌てる音が聞こえたけど、なんかガラスのようなものが割れる音がしたけど、そんなのいーじゃん。このマサプが腹いっぱい奢ってやるんだからさぁ(半ばヤケ)、さっさと来いっつーの。

そしてMKを食べた後ボヘーっとその辺をぶらぶらしていて見つけました!「ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君」!!ってタイトルなげーっつーの。密かにやりたかったんだー、コレ。密かにうらやましかったんだー、すでに持ってて「最近ドラクエの一番新しいのを買いましたが、ゲームが一番最初の町で始まり人々に話し掛けずに教会へ一直線。セーブして終わってます。」とかゆってる人のことが。

さぁ!今日明日はやるよー!寝ずに1日中。NARUTOのゲームソフトも買ったし、あとなんか2つ位買ってあるんだー、自分復興のためにね。

あ、そうそう。最近PS2ソフトって安くなったよねー?これら1枚80バーツ(240円)→さらに交渉1枚75バーツだよ?パッケージも環境を考えてかな?パケ袋に直接っていう簡易包装だし。そもそも以前のあんなでかいケースって意味ないよね?コレで十分じゃん?




・・・と〇ピーじゃないふりをしてみるテスト。
by masarubkk | 2005-01-08 18:39 | Favorite
<< 怖い話 発見しますた! >>

移転しました。

by masarubkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
[b][u]2008 ..
by RealCHEAPs at 00:54
[url=http://..
by JohnyBravo at 04:27
hidden girl ..
by serega at 04:08
L: [url=]..
by fjert at 08:24
movies with ..
by serega at 03:03
what is the ..
by serega at 11:44
world baseba..
by serega at 07:13
[b][u]TOP 3 ..
by ONLINEPHAR at 23:25
vice preside..
by serega at 06:29
[b][u]indian..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 20:36
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧