人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Journal intime De Bangkok



タイのニューハーフアイドル(?)

タイのニューハーフアイドル(?)_b0013426_180038.jpg昨夜へとへとになって家路についたら夜中の11時で、ボーッとテレビを付けタイローカルのITVでタイ版のいわゆる「新婚さんいらっしゃい」を見ていたらお茶吹き出したぞなもし。それはなぜ?

この番組、普段は結婚したばっかりとか結婚してもうずい分経つけどまだアツアツとかのバカップル微笑ましいカップルが出てきて苦労話とかすんですけど、昨日は何故か日本人カップルが出てたワケ。んでよく見たら女性(?)の方は、あのGダイアリーなどで活躍(?)するニューハーフアイドル(?)つかぴょんこと山崎つかささんじゃないですか!!ビックリしますたお茶吹き出すほど:.` ;:・∵(゜ε゜ )ブッ

マサプがビックリした理由は2つで、
1.つかぴょんが予想以上にタイ語が上手かった
2.彼氏(?)はきっとタイ人だと思っていたら実は日本人男性だった

です。

1はまぁね、タイに永く住んでると自然と上手くなるもんですけど、つかぴょんは予想以上に発音がよかったよ。最初一瞬「日本人男性とタイ人女性カップル?」とか思ったもん、ほんの一瞬。彼氏(?)もちょっとだけタイ語を話すのですがもーダメで、つかぴょんが通訳してあげてる状態。そう!その彼氏(?)が日本人だったのです!しかもカッコイイ。
司会者に「クン・カズ」とか何とか呼ばれてたよーな呼ばれてなかったよーな。

気持ちも落ち着きじっくり見て見ると突っ込みどころは以外とあって「あーもーつかぴょんったら、そんなフカキョン意識した髪型して!(鯨が汐吹いたよーなの)」とか「おい彼氏!目がウルウルしてるぜおい!」とかしまいにはミョーに冷静に見てました。

来年には結婚(?)するそーですので、何と言うか、まぁ、あの、どーぞお幸せにと言っておきますね。

※ちなみにマサプはゲイでもなんでもないタダの変人・変態ですが、かといってゲイ・ニューハーフを嫌悪したり差別したりする気は毛頭ありませんよ?

あと、つかぴょんこと山崎つかささんに関することはココとかココとか、あとご本人からコメントもらえる掲示板もあるココとか見てみるといーよ。
by masarubkk | 2005-01-11 20:54 | Thailand
<< お知らせ オエップ >>

移転しました。

by masarubkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
[b][u]2008 ..
by RealCHEAPs at 00:54
[url=http://..
by JohnyBravo at 04:27
hidden girl ..
by serega at 04:08
L: [url=]..
by fjert at 08:24
movies with ..
by serega at 03:03
what is the ..
by serega at 11:44
world baseba..
by serega at 07:13
[b][u]TOP 3 ..
by ONLINEPHAR at 23:25
vice preside..
by serega at 06:29
[b][u]indian..
by ONLINERXCHEAPHARMACY at 20:36
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧